スポンサーサイト


紙回線開戦

秋ですね。
今週でしたかね、前日と比べモノにならないくらい冷えはじめたのは。
季節の変わり目といいますか
気温差が激しいには身体にはよろしくないですね。
私も風邪ひいちゃいました(ノ∀`)アチャ-
未だ継続中ですので、このブログを見ているそこのアナタ!!

ほら、段々と咳がでてきたんじゃないですか?m9(`◉ ェ◉´)




▄█▀█^ิд^ิ・・・




▄█▀█^ิд^ิノ <追記は昨日のmrk




◇VS、交流戦


30.jpg


午前はツバメすゎんとぶるぁちゃんと国内!
とある人が地味ーに妨害してきたりで迷惑でした;




31.jpg


名もないグループ勢で国内!
久々にフレが半分くらいの部屋で走ったなぁ(っ´ω`c)





昨日は久々に名もない勢で交流戦!
お相手はOCAさんです!
32.jpg

グループブログはなっつ先生が更新してくれます(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)ヨロッス




個人的な感想などを↓

OCAさんはセプターチームってことで認識していたので
相手の判断を鈍らせるために中量系で、かつ曲がりやすいマッハ選択☆
1GPは桃マハ、2,3GPはデジマでした


1GP目は2,3人で前を固めて
前がサンダーや棘でやられても前をキープする感じでうまく走れました!
その分おんどりゃごんたがやられまくっていたけど@@

2GPは後ほど

3GPもなるべく前に・・・と思い頑張って走りました
お相手さんも上位に何人も入ってきたりで苦戦しました><
棘保持等のおかげでそれなりに前走りきりました^^


とりあえず結果も貼りますね
vsOCA.jpg

勝ちました!
勝ちました・・・が!!



2GP何があった!?(´゚д゚`)
と言えるくらいの紙回線が発動!
2レース目に名もない勢3人接続切れ@@
相手側は1人接続切れという
まさかの3vs5という状態に!?


その後、相手側ももう1人切れてしまい、最終的には
oca_2nd-R4.jpg

少なっ!!(´゚д゚`)

まさかここまで回線切れがやってくるとは思ってもみなかったw
この紙回線は、お互いにとって残念でしたね><
主催者さんを心配させてしまったことでしょう;
回線はどうしようもないですからね、お互いドンマイってことでここはおしまい! (`・ω・´)b


OCAさんお疲れ様でした!
また機会あればやりましょう^^






◇TA


ちらっと見たら蟹さんが月峠更新してるジャマイカ!
見つけたらできるだけ越そうとしてしまう・・・
獲物を見つけたら狩ろうとする狩人的な気分になってしまった

33.jpg

1:45:340 → 1:45:320 → 1:44:785
と一気に更新してしまいましたw
何時間もやったかいがありまし・・・た・・・o...rz
このコースはセプターでずっとやってきたので
そのまま頑張ってみました
国内TAのwikiみたら24位タイっぽいですね
セプタではいいとこまでいったのかなw
フェンさんは完璧な走りすぎる・・・!
こちらの走りは、3周目の後半が走り荒いですが、タイム的には満足^^
テンションあがったので
何名かにはゴースト送ってみました
適当に見てやってくだっしぃ!


文章なっが(o´◉ ェ◉`o)
見てくれた人感謝です!
昨日は敬老の日だったし大目にみてね☆
スポンサーサイト
