スポンサーサイト


連休mrk

この連休は諸事情で予定いれませんでした
リアルの予定ない=マリカやります
この方程式が成り立つので
そのとおりマリカしましたとも、ええ(`◉ ェ◉´)



・ぶいえす


モチベあげようと野良したらチー㌧㌧がいて萎えたil||li (つд-`*)il||li
やっぱりフレンドさんと走るのは楽しい
フレンドさんがいないときはテレサやロゼッタ使ったり
おまる使ったりしてふらついてました
どの部屋でも荒い走りになってすいませんでした。゚( ゚`д´゚)゚。


ご一緒したフレンドの
ぐりはん、ツバメすゎん、ティアラさん、ネジネジさん、やらしぃ、きゃぱぱぱ~ん、なっつ
お疲れ様ですたd(*´∀`)b

フレじゃなくてもよくお会いしたねぎのさん
新潟の星Vagueさん
それ以外の方もお疲れ様でしたd(*´∀`)b


画像はあるけどカメラが新しくなった関係で
画面にワシが写ったり、余計な幅のところも写っていたので
うpはやめました(´・∀・`)
写真のないの読みにくいけど気にし(ヾノ・∀・`)ナイ



・た

やらしぃ霊の除霊完了しました

あと、2年以上放置していたコースを更新してしまった
過去の蟹さんランクイン応援キャンペーンコースです
Miiが「◇-maria」の頃のものです、もう知っている方は少数でしょう
ボクは過去を断ち切る・・・先に行くぜ、蟹さん
でもコントローラ壊れるからあまりやりたくないっすw
スポンサーサイト
