スポンサーサイト


つるつるコントロールァ

ついにコントローラを変えてみました!


とはいえ、昔使っていたのと交換しただけですが^^;
新しくはないけど使ってみたら押しやすいです
そう考えると最近使っていたのはボタン潰れ気味だったんですかね(主に十字キーの上)
ただ、変えてから手が滑ります
今まではベタベタしてたのか・・・


ワシの手腐食化・・・(ヾノ・ω・`)ヾノ
嫌だー。゚( ゚`д´゚)゚。



(´◕ω◕ノ<追記は久々のmrk


最近は2週間に1回の週末しか繋げてませんが元気です
平日は遊んだりTOXしたりな状態です
wiiも久々に起動している分、リモコンの電池がいつの間にか切れかけてるときは無念です><
ありませんか?そういう状態



ということで、昨日は珍しく金曜繋げたので
さっそくVSしましたとも、ええ!




111021_213115.jpg


れんさんに合流(っ´ω`c)
久々のれんこん狩りじゃー(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)

人数増えなかったけど続けているうちに接続切れorz
れんこん>芋




111021_224610.jpg

世界のONKことどらちゃんに合流!
攻撃しようかと思ったけど
逆ハンきったりして勝手にやられてましたo< ´・ω・` >o



111021_233246.jpg

そして、世界のどらちゃんには
付き人のるるさん、teruさんもやってくる!

負けじとこちらも手下なっつと六甲大王がやってきた!
・・・六甲?(o´◉ ェ◉`o)
3,4か月ぶりの六甲大王!
久々のプレイがノコノコジェトボとか・・・


大王様△
・・・なんて言うと思うなm9(`◉ ェ◉´)
大王様・・・ただの変態です



111021_234907.jpg

その後、やら紳士、ぐりはんもやってきて
部屋の1/3が名もないに!
交流戦できたんじゃ・・・ごほっごほっ



111022_002420.jpg

最後の方ではとみみーるちゃんもやってきた!
そうなると、teruさんもいるし
みぃまに変えたい!と思うのが心情ですが
眠気のが勝ってしまいました・・・orz
teruさんは「みぃまの」タグ付けてるというのに・・・
SNSのMiiマッハコミュ副管理人(涙)



ということで昨日はここまで!
久々すぎた&コントローラつるつるってことで
操作性悪かったですが許してくだっしぃ><


いつもながらまとまりもなく見にくい日記です@@
楽しく見ることなんてありえ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
さて、次の更新はいつかな


お疲れ様でしたー
スポンサーサイト
