スポンサーサイト


Kinjou

ジェットストリームブッ(;`3´(;`3´(;`3´)'. ;:':∴'. ;:':∴'. ;:':∴'. ;:':∴'. ;:':∴'. ;:':∴'. ;:':∴'. ;:':∴'. ;:':∴'. ;:':∴'. ;:':∴'. ;:':∴'. ;:':∴'. ;:':∴

;:゙;`;;:゙;`;;:゙;`;:゙;`;;;:゙;`;;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;・;:゙;`;;:゙;`;;:゙;`;;:゙;`;(゚ε゚(゚ε゚(゚ε゚ )ジェットストリームブッ




すいません特に意味ないです


※mrk


先週末は用事があって接続不可でした
今週末も何やら怪しい感じです、繋げない率高め
そして、大規模杯の日も予定入りそうなので
今月はほぼ繋げません><

FC消しても構いませんが連絡だけください;



ちなみに、この前から考えているキャプボの関係で・・・s・・・g・・・
ちょっと調べてみましたが端子や分配器とかいろいろあるんですね
買うとしたら、最初はキャプボのみ購入してみようかなと思ってます
ノーパソでプレイとか難しそうなので
ゴーストか何かの動画をテストアップしていって
感触がよければ配信・・・といった流れでやっていってみようかな

ここまで言ってますが、場合によってはしない場合もありますので
変に期待しちゃダメなんですよ(´゚'ω゚`)







※TOX

レベル66~68くらい
おじいちゃんと嘘つきさんは全然使ってないので
パーティよりレベルが2つくらい低いです

魔装獣?の5体目がいるとこあたり
最初のてっぺんにいるやつは大苦戦した記憶がありますが
他は1回で倒せてます
最初の倒したときはレベル50くらいだったと思った
攻撃ハマるとすぐやられるから鬼だった(;゛゜ω゜'):

お金たまるとすぐ武器、防具に使う関係上
全然たまりませんでしたが
最近は7ケタくらいまでたまりました(*ゝω・)b
ブルーセフィラ様様
それとじぇんとるめーん関係のぽんぽんためては売って・・・てな感じでしたね
これからはドラゴンパウダーの時代!





わからない人にはわからないことばかりのネタでした(*´◉ ェ◉`)
髪切りたい

スポンサーサイト
