スポンサーサイト


とりあえず

「名もないグループ」結成しました!

人数もかなり増え、私自体ビックリです▄█▀█^ิ౪^ิ



追記に現メンバー名簿。
<名もないグループ>
※敬称略

きゃぱ
grey
こな
ゼロナナ
DIA
だらだらじぃ
DM
パフェ
Fリンゴ
bon
やっしぃ
ロキMM
(カニぐみはRHFへ出張しました)


しばらく落ち着くまでメンバー募集停止でお願いします><
私が一応管理している形ですが
私なんかに断らないで集めていただいてもいいような気がするんだ!
私カンケーなしに交流戦やってもらってもいいですしお寿司!

連絡等ありましたらコメントください☆
スポンサーサイト
