

渡り蟹の冷製pst

watarigani.jpg


美味しそうですね!



しかし、マリカ界ではこうなります↓

111029_113418.jpg


渡り蟹の冷製pst





の霊でしたー。゚( ゚^ิ౪^ิ゚)゚。



苦手コースだったので、1周のタイムも全然縮まなかったり苦戦しましたが
なんとか打開できましたよ!

111029_113504.jpg


今度これの冷製食べてやってやっつけてください(;゙゚'ω゚'):



「お知らせ KANIGUMIは下JAをおぼえた!」
らしいです!







昨日走った画像ぺたぺた貼っておきますねー(✿´◡`)ノ


111029_114538.jpg


111029_140416.jpg


111029_152817.jpg


111029_201256.jpg


111029_231134.jpg


111029_235438.jpg


昼前~夜までキャラ、マシン的にガチで走ってる感じでしたが
棘きたりでだいたい潰れてましたね`;:゙;`;・(^ิε^ิ)ブッ!!

深夜はロケキラ10人もいるという面白部屋になってきたというのに
自分はカメック使用していたというとんでもくらいしす(; ・`д・´)
最初はロケキラかカメックかパックンで悩んでたんだよ



対戦した方々お疲れ様でしたー!



その後、
[0:28:10] やっしぃ: 抜けてフレ部屋把握
[0:28:41] DIA: リアルな風邪なんで夜更かし注意なのだ;
[0:28:47] やっしぃ: 関係ない
[0:28:54] きゃぱごん: ないな
[0:29:10] こな: おだいじn・・・・ってエエエ:(;゙゚'ω゚'):
[0:29:10] きゃぱごん: 起きてたほうが治る人おるし
[0:31:05] やっしぃ: フレ部屋待ちです
[0:31:19] きゃぱごん: フレ部屋待ちです
[0:31:32] DIA: 今日は6、7人も繋いでてすごいな
[0:31:48] きゃぱごん: つまり?
[0:31:57] やっしぃ: はよ
[0:31:57] DIA: 寝るってことだ
[0:32:20] きゃぱごん: 残念 不正解
[0:33:29] やっしぃ: え・・・何オフラインになってるんですか(#^ω^)ビキビキ
[0:34:10] やっしぃ: オレが開いたら来れない人いるから
[0:34:18] やっしぃ: 芋が開くんだろうが!!
※一部抜粋

やらしぃ人に関しては紳士というよりド変態ぶりを披露@@
やらしぃ、きゃぱふごおおおおおおおおおおおんた、なっつは鬼(´・ω;`)ウッ
そして [0:38:03] こな: (*´ヮ`)テヘ この顔である


最後の方
[0:41:47] きゃぱごん: お大事に( ՞ਊ ՞)ノ
顔が怖いです(;゙゚'ω゚'):








111029_225541.jpg

昨日はこんなに繋いでいてビックリしたずぇ(@w@*)
最大7人くらい繋いでましたよ
フレ部屋とかもっと早く言ってくれればやったかもねw
やしぃルーム期待!







111029_133824.jpg

11/26用
こんな時間のスカイプ通じるかわからないので
一応こちらに載せておきますねー
こんなところ見てないでしょうから
参加資格なくなっても文句言えませんね;
忘れないうちに念のためSNSメッセで送ってますがダメであれば諦めます


ちなみに今日未明からしばらくマリカ等もできなくなりそうです
運がよければ12日(たぶん無理)、18日くらいに繋げたらいいなー
