

ハイシンジャー

主に名もない勢(あんぶっち、ぐりはん、なっつ、やらっしぃ)のおかげで
配信できるようになりました!
ご協力ありがとうございました^^


配信ページはリンク先からどうぞ!


まだ音などずれていたりといった部分が残っているみたいですが
自分のパソは基本音ださない設定なので
自分的には問題なし(っ´ω`c)(おぃ

わからない点がでてきたら
また教えていただけると助かります!




※今日の晒し
[2011/11/19 16:38:54] やっしぃ: んにゃあ



amarec20111119-155425.jpeg

設定終了後、さっそく走ってみたら
名もない勢もひょっこり来ました(。≖ิ‿≖ิ)
なっつはマリオしてたみたいでいないです

こりやるぎーさんもひょっこりやってきました(・◇・)

そしてワシは異次元に飛ばされるのであった・・・
その後なっつは合流したみたいです





amarec20111119-210131.jpeg

pkmで走ってたら
どうみてもレンコンなお方とニュー配信者のあるるんさんもやってきました(^ω^)
pkmむずいずぇ




amarec20111119-215108.jpeg

ここではブレイドンとあるるんさんがいますがトゥインクル乗ってました(;゙^ิ౪^ิ'):
ブレイドンもトゥインクルでした、ネタではこのお方には敵いませんo< ´・ω・` >o




amarec20111120-001734.jpeg

夜中。
たくさんのフレさんやフレのフレさんがいらっしゃり
配信のところのチャットが完全身内チャットみたいでしたw
グル茶にいるかのような感じでしたね!


見ていた方はわかると思いますがものすごい運が悪かった^^;
レートがオワコn・・・
でもでも、こういう部屋でわいわいやってるので全然気づきませんでした(ノ)・ω・(ヾ)
自分そんなだめぽっぽだったのか・・・(;゙゚'ω゚'):


最後はチートきて終了・・・@@
見てくださった方、同部屋になった方々、お疲れ様でした☆(ゝω・)vキャピ←あろえ




今後ですが、パソコンは身内も使うので
できないときもあるかと思いますが
できれば積極的にやっていてたらなぁって思ってます!

マリカ7がでる前ですが、がんばるぞう

やる時はついったーなどで言う予定です






☆(ゝω・)vキャピ

