

乗らないビックウェーブ


ついに7発売してしまいましたね・・・。



amarec20111203-182500.jpeg

















だいたいのWii勢の方もそちらに向かったようです
3年と約8ヶ月かな、まぁ発売してからこれだけ経ってますからねw


ちなみに私は買わない勢です
3DS持っていれば買いましたが、ないからいいです><
持っていれば上の画像貼らなかったでしょう
今月はそれ以上の出費(10万以上)がかかることが決定してるので(ヾノ・∀・`)ムリムリ



乗るしかないビックウェーブなんてなかった(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)






画像見てわかるとおり、ゼルダをダウンロードしました
最近出たゼルダではないです(キリッ

昔買ってやってましたが
全然覚えてないうえ、ケーブルが分配のため
夜の画面見づらくて泣けた。゚( ゚^ิ౪^ิ゚)゚。


amarec20111203-182457.jpeg



amarec20111203-182504.jpeg


最初のここは好きなネタですね^^
64版のはシリアスなところでも多少笑えるところが(`・ω・´)イイ!!



これも週末だけやろうかなと
主に普段フレさんが走ってない午前やお昼過ぎにできたらしていこう
下手な腕でよければ配信します








長くなりましたが、ここからmrk
mrkといってもWiiのです!
ボクはWii世界の紙になる(by KANIGUMI2009春)





昨日はついったで7勢がわいわいつぶやいているところ
空気読まず「交流戦まだか」とつぶやいたところ
今のところ買わない勢のごんたが食いついてくれたので
話して即席で交流戦を組むことに!
何気に即席とか初だったりするので楽しみでした^p^

それで、各自2人ずつ声掛けましょうという話になり
スカイプでぐりはんと、配信時のチャットにてあんぶっちに出てもらうことになった!
のだが・・・


[2011/12/03 22:22:25] DIA: あんぶっちはまだオフラインです;


あやつーーーーーーーーil||li (i (ิ౪^ิ)i (ิ౪^ิi (ิ౪^ิ))*)il||li


交流戦の話した記憶があるんだけどワシの勘違い・・・?
それとも来週の話だったのか・・・。
ワシの勘違いではないと思ったんだけど・・・


ということで急遽別の方をお呼びすることに。。。
勘違いだったとしてもあれだ、あんぶっち・・・今度ケツバットな




amarec20111203-230659.jpeg

こちらも即席、あちらも即席かな
ひらがな多くてわかりにくい

こちらで参加していただいた方は
ぐりはん、カズさん、Zonoさん、TDさんです!
特に、TDさんは急遽になってしまい申し訳ないです><



amarec20111203-232121.jpeg


amarec20111203-233743.jpeg


amarec20111203-235211.jpeg


12.3即席


何とか勝つことができました!
味方が前走ってくれるので、後ろ側でまったり走ってました
最近VSでは不調で、ミスも多い感じだったので小回りのきくマッハで
意外とサンダーがたくさんでたので頑張って支援してました
支援になったかは謎ですw

後ろいると下位潰ししてくる方もいたりでなかなか気が抜けないものでした(;゙゚'ω゚'):
何度かやられましたが、スターロストしてないのでまぁよしとします!



普段ご一緒しない方と組めて新鮮かついい経験となりました!
楽しかった^^

参加された皆さまお疲れ様でした!!(`◉ ェ◉´)




Watch live video from dia0123 on Justin.tv

交流戦アーカイブです、よろしければどうぞー
