

ホップステップ


ジャンプイラスト展見てきましたでぇっあですこんちゃ(`◉ ェ◉´)ノ

最初は各漫画のキャッチフレーズだったか記載されたものが置いてありました
普段本でしか見れない物がそのまま置いてあってすごかった!
こち亀多かったー

ナルトとかワンピース、ブリーチ関係ですごいのあった
あれ描くとかぱねぇっしゅ(;゙゚'ω゚'):


画像撮ったけど画像入れるの大変だからなしで(´・ω・`)








追記は昨日のmrk(・‘ω・´;)


夜だけやってました!

昨日の気分は
キャサリンダリンダ
にょりりんだりんだとは似て異なるもの


皆ダイスキでお馴染のキャサリンとドルフィンという
ショッキングピンキストな感じで走ってました(´◕ω◕`)ノ
これ現世で見たら犯罪者かしら



部屋晒し↓

20111223a.jpeg


20111223b.jpeg


20111223c.jpeg


前半は1人旅、後半はフレさんと走ってました!
それ以外の方で、もんちーさんにもお会いできました(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)




☆久々にやってミス連発の管理人

20111223f.jpg

1回


20111223g.jpg

2回


20111223h.jpg

3回


と、30秒間に3回落ちる管理人。。。
(実質復活時間減らせば20秒もないorz)




☆容赦ないフレンドのYさん

20111223d.jpg


20111223e.jpg

キャッシー吐血・・・





☆笑顔で敵を仕留めるKさん

20111223i.jpg

当人「てへっ(*゜ヮ゜)b ビッ」




な、なにかとかわいそうなキャッシー・・・
最後くらいはいい顔うつすっす

20111223j.jpg




・・・ふむ

思ったより面白いねドルフィン

また気分乗ったら走りまっす




ということで昨日はここまで!

対戦した方々お疲れ様でした^^

























☆やるやる詐欺いくないから登録してくださいAさん

[2011/12/23 22:02:52] Arue: ついったー・・・
[2011/12/23 22:02:54] Arue: また・・・
[2011/12/23 22:02:57] Arue: 今度・・・

[2011/12/23 22:15:10] Arue: なんか
[2011/12/23 22:15:12] Arue: うん
[2011/12/23 22:15:22] Arue: ついったーやらなきゃいけない雰囲気ないかあああ
[2011/12/23 22:16:14] DIA: やりましょう!^^
[2011/12/23 22:16:22] Arue: ^^


^^この笑顔・・・登録しましょおおおおおおおおおおおおおヽ(・ω・´)ノ

