

gmgmの~ジェットルーム!!

・・・(っ^ิิ౪^ิc)

とりあえず3秒間程度何をネタにしたか考えてください・・・。

ネクストコナンズヒント・・・ジャn>(☁ω◕;)ビチャッ














新潟は雪です
寒いです



☆おととい


昨日は時間なくて更新しませんでした@@
画像多いとさ、意外に手間かかっちゃうんだよ!



すべてはここから始まった


[2011/12/29 22:37:50] ANB: はよオン
[2011/12/29 22:44:15] ANB: グレさんがジェトボ部屋でお待ちです

!?

[2011/12/29 22:48:46] DIA: ネタ部屋づくりやりますか!
[2011/12/29 22:49:31] grey: 既に計画通り( ・ิω・ิ)キリッ


ということで既にあるってわけじゃなかったんですが
ここからジェトボ部屋作りが開始されるわけです!

ここ最近はマリカwii過疎が進み、
こういった部屋がホントにできるのか・・・期待と心配がありました


しかし、ここぞと力を発揮するのがフレンドの皆さま(`・ω・´)


世界で部屋を探すもチート、チート、チー㌧㌧の嵐il||li (つд-`*)il||li
それでもめげず、国内に移動し、探し見つけたそこはジェトボのパラダイス!


20111229a.jpeg


20111229b.jpeg


20111229c.jpeg


20111229d.jpeg


20111229e.jpg




ジェトボ部屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のフレーズ懐かしいですよね


この秘境に巡り合えたとき、目からは汗が・・・
でませんでしたけどねw

配信して部屋状況を確認してもらったりしていたり
ジェトボグル茶の神合図からフレさんやフレのフレさんが合流してくれました!
完全身内部屋・・・これが桃源郷か
一方的に知ってる方がほとんど、というかほぼ全員だったw




さて今回もネタをば。



◇こり、ナチュラルスター

20111229f.jpg

TDさんが誰かに轢かれスターをポロリ


20111229g.jpg

スターは落ちる前に
まるで吸い込まれたかのようにこりにHIT!
すごく・・・うらやましい・・・です(;゙゚'ω゚'):TDサンドンマイデス



◇2人揃ってハイ!ポーズ!

20111229h.jpg

ボムと友達 with なっつ



20111229i.jpg

甲羅は相棒 with さぶちゃん



◇さよならはとつぜんに

20111229j.jpg

その角度・・・エクセレンツ!!


20111229k.jpg

この後、彼女に会うことはなかった・・・



◇大魔王降臨

20111229l.jpg

クッパックン様降臨
翡翠さんイケメンの図
タックル・・・すごく・・・痛いです・・・(ノ´v`*)




と、面白すぎてワロチw


ワシが抜ける頃の様子

20111229m.jpeg

最後は1位抜けしたかったのにぃぃぃゴール前棘ぇぇぇぇ`;:゙;`;・(^ิε^ิ)ブッ!!
しかしこれがマリオカートだよねー(ノ)・ω゜(ヾ)

抜けたころが1時半だったのですが、
最終的には3時頃まで続いたのかなw
グル茶人数が17人?くらいになっててワロチw




これが2011年最後のネタ部屋かな( ´艸`)
やっぱりこういう勝ち負け気にならない部屋って好きです^^
わいわいプレイできてホントに楽しかった!


同部屋だった方々お疲れ様でしたー!



※この部屋の記事を何名かのブロガーさんがネタにしてます!
 探してみてください!






期間限定アーカイブ


Watch live video from dia0123 on Justin.tv






☆おしらせ1

左記にも載せてますが
ツイッターのアカウント再登録しました!
承認制にした関係もあり、
興味がある、また構ってやるよ!って方いらっしゃいましたら
お手数ですがリクエスト送っていただけると助かります><



☆おしらせ2

今年のブログ更新はこれでラストです!

余談ですが、年越しマリカしてるかも・・・
もししてたら配信するかもですがネットワーク大丈夫なのかね@@
まぁしないかもなので期待しないでください^p^



ということで皆さま良いお年を!!

