

幸先悪し


明けましておめでとうございます!!


ついに2012年になりましたね(`◉ ェ◉´)
マリカやってもう少しで4年ですよ奥さん!
やりすぎですよね(;゙゚'ω゚'):


今年こそ過疎が進むであろうと思ってしまいますが
とりあえず飽きるまではやってみようと思ってますので
引き続きよろしくお願いしますねd(`・ω・´)b






幸先悪いってのはアレね、
年越しマリカしてたんですがね、
2012年になって1時間30分以内で
フリーズチートに3回もあったんですよ^ิ౪^ิウゼェシ

しかもね、2012年入って
地震が発生したっていうね・・・


どう考えても幸先悪いですよokusan








☆きろく

kioku1.jpeg

kioku2.jpeg

kioku3.jpeg

kioku4.jpeg

kioku5.jpeg

去年ようやく走行距離10万越え、ジャンプアクションカンストしたってレベルw
バトルはレート変動なしですが、ルームで対戦した分がでてます







去年最後~今年初部屋の画像
下のはチートがどこかにいるみたい・・・滅してくれし

20111231a.jpeg

20111231b.jpeg


改めまして今年もよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)
