

ハルサンゴの①


20120120a.jpeg

                     開・眼☆



なっつのMiiを見ながら作ったんですが
いろんな目のパーツ弄っているうちに開眼しました(ノ∀`)


20120120b.jpeg

うむ、いい目だ




とりあえずみぃまでうろうろ

20120120c.jpeg

野良でるぎさん、Mofucoさんに出会った!


20120120d.jpeg

せっかくなので売名▄█▀█^ิ౪^ิ






20120120e.jpeg


20120120f.jpeg

画像には載ってないけどむーぶさんも野良合流したよ!




20120120g.jpeg

サンダーくらってのミニチュアサイズでかわいい///



ラグっぽかったりでちょっと残念でしたが
チートもいないし知ってる方にもお会いしたし
久々でもそれなりにアイテム運よかったりで楽しかった(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)



こんな気持ちでフォーマンセルも楽しみたいね☆
同部屋の方々おつかれさまでしたー





例のごとくいつもの期間限定動画
途中回線難で切れてますね;


Watch live video from dia0123 on Justin.tv
