

繋げた


昨日は天候よかったので運よくwifi地に移動することができた也

ということで昨日mrkした也

繋げないといったワタスは嘘つき



そういえば14日はヴィンセントな日ですね

オレにチョコをくれ

宛先はこちら→新潟けnこの先はトップシークレットだよ☆-(๑ゝ◡╹๑)b

(๑ゝ◡;๑)b

これ以上リア充な話は止めようぞ







昨日はバウザー、セプター、スピアで猪突猛進

ご一緒したぶるぁちゃん、きゃぱとしとし老師、ブレイドン伯爵お疲れちゃーん(´◕д◕`)

他もご一緒した方々お疲れ様でした!



amarec20120211-215705.jpeg
これは別部屋だけどね


amarec20120212-004642.jpeg
唯一のフレさんとご一緒した部屋


amarec20120212-004721.jpeg
奥には伯爵のふぁんすぴ


amarec20120212-005011.jpeg
さらに奥には老師のどんすぴ


ワタスは勝てる気がしなかった・・・というか勝てなかった

配信チャット面白かったよー^^

改めてお疲れ様!

また次繋げたときはよろしくお願いしますね☆

