

めぐりめぐる


ハイ皆さんこんにちは☆


なんだかんだでもう2月が終わっちゃいますね
ついこの前2012年になったばっかりだったというのに…
そしてマリカwiiが発売して4年も経とうとしている
当初発売日に買った人が中学生くらいなら
もう高校生になってしまうくらい時が経過しちゃうってことで
興味ない人から見たら
「このゲームに4年って暇人ね(笑)」って感じちゃうんでしょうね

3DSでもマリカ発売し、
最近は回線難ともいうのもあり
過疎が進んでいるのは目に見えてわかります
でもこのゲーム面白いから続けるっていいことじゃないか

それにね、そこの奥さん、
ずっとこのゲームにハマっていればね、
他のゲームを購入する機会も減って経済的にもお得ですのよ!
子供のためにゲームを買ってあげる親得!!





さて、長々と記事を編集する日ってのは
マリカできる環境にいるってことで
週末にマリカできたってことです(っ´◕ω◕`c)




20120224a.jpeg


金曜日夜。ここはロゼバウ野良
フレさんが即効合流してくれた(´◕ω◕ノオヒサ

弟セプターとか誰や!とか思ってたらもんちーちゃんだったw
偶然巡り合えたね(´゚'ω゚`)フヒヒ

フレさんじゃない知り合いさんに巡り合う楽しみ♪
マリカーって面白い(●^ิ౪^ิ●)





土曜日朝。

ついったにて

☆grey ?@Rugy14 きっとDIAさんが神部屋を見つけてくれるはず・・・
るぎーさんへの返信 2012年2月25日 - 10:21


☆るぎー ?@grey5417 精神統一しながら待ちますか(ヽ'ω`)
greyさんへの返信 2012年2月25日 - 10:25


お二人鍵ついったーだけどここだけ晒しちゃった(テヘペロ
この話がでる前はワシは何も話していないというのに…いきなり名がでてワロチw


その後部屋探しになったけど
最終的にぐりはんが見つけましたとさ☆
オレサマ、ゼンゼン役ニ立ッテナイヨ。゚( ゚`д´゚)゚。


20120225a.jpeg

るぎのすけさんもすぐ来ました!
フレじゃないけどフレみたいな方です!
N/S勢はそういう方が多いです(こちらから一方的に思ってるだけ)
ビコさんとかむいのさんとかみやっくんとかetc・・・

ぽんでさんとか久々にお会いしたなぁ、これも巡り合い(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)フヒヒ
ぐりはんのフレさんもお疲れ様^^



20120225b.jpeg

マッチボオオオオオオオッッッックス!!
懐かしすぎて燃えた、マッチだけに(。≖ิ‿≖ิ)

・・・(。≖ิ‿≖ิ)




20120225c.jpeg

怪盗やら紳士に合流
きゃつはなぜワルイージバウザーなのか(´゚'ω゚`)
まぁこっちはキノピオキラーだったがな(´゚'ω゚`)
気のせいかキノピオ使うと
下位のときキノコ系アイテムが多いようなw
面白かったからいいのダ!o< ´・ω・` >o



20120225d.jpeg

ロゼスピなぶれいどんにそのままのキャラで合流
そして1戦にして接続切れ・・・
おいおい回線さん、これありえナイ(ヾノ・∀・`)ナイアルヨ
ナイアルヨってないのかあるのかわからないね



そしてここで終了><
この週末は久々な方にお会いできてうれしかったです(っ´ω`c)

対戦した方々お疲れ様でしたー!







いつもの期間限定アーカイブ



Watch live video from dia0123 on TwitchTV

金曜の夜
桃マハやロゼバウで



Watch live video from dia0123 on TwitchTV

こちらは昨日の朝
30分後くらいからVSです



Watch live video from dia0123 on TwitchTV

こちらは昨日の夜です
キノピオメイン


