スポンサーサイト


豚蟹合戦

◇TOE



今週の進行状況
・道場にてマニュアルの書をゲット!

敵が怯んだ後すぐに攻撃される上に強い感じ!
ファラさん正義感強すぎ
メルディさんわかる言葉しゃべって状態

PS3からPSゲーなので多少のカクカク感はしかたないとして
これからどんな感じになっていくか楽しみでっす(`・ω・´)b


・・・こんな感じのプレイ日記でいいですか?えふさん、こなさんw(;゙゚'ω゚'):






◇mrk



きのう

H240309a.jpeg


めったに出現しないはぐれメタルのような豚が繋いでいるだと・・・!
そして普段夜には現れない蟹のような蟹までも繋いでいる・・・!


この2人・・・末永くお幸せに・・・











してたまるかー!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


この2人の仲を引き裂くべく、私も戦場へ参加






H240309c.jpeg

そしてなぜかぷくぷくオートに乗ってしまったわたし
バウザー、マッハばかりの戦場、どうしてこうなった
当然2人ともふぁんばう、見かけたらタックルかましてくる、そういう連中
彼らの仲を引き裂く前にわたしが吹き飛ばされてしまう(; ・`д・´)





H240309b.jpeg

そしてみややっこさんも戦場に参加





H240309d.jpeg

◆ぼくが ゆいいつ かがやいた しゅんかん




H240309e.jpeg

のちににょりすけ、ごんた、ネタの首領ぶれいど、さんさん砂漠さんも戦場へ



H240309f.jpeg

ごんた:ファストオート → ワリオバイクwiiiiiiiii!!!
首 領:おまる → スピアオート
砂 漠:ふぁんばう → カート(マニュアル)

君たちも頑張りすぎだw



H240309g.jpeg

ガチのアロエ降臨



H240309h.jpeg

それに勝つわたし・・・
レートは話にならないくらい負けてるがな(✿´◡`)







そんなこんなな感じで、仲を裂くつもりでしたが最後は
H240309i.jpg
仲良くカートで暴走゚+。(。・ω-)人(-ω・。)。+゚


この3人(私含む)がそろうと、停止妨害、雲なすりつけ行為(身内にみにですが)は当たり前なので
この組み合わせを見た方は気を付けてください><

こんなところに合流してくれたフレさんありがとー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
みややっこはん、あろえはん・・・ガチ組すまんかった
※但し、にょりには謝らない`;:゙;`;・(^ิε^ิ)ブッ!!




こちらに期間限定アーカイブをry


Watch live video from dia0123 on TwitchTV




ご一緒した方々お疲れ様でしたー^^
スポンサーサイト
