

これまた久しぶりの



懐かしき姿が・・・!


H240310a.jpeg


\ふろりうむ/







何カ月ってもんじゃないくらい久々なぜろな嬢が繋いでいたので突入!
そして相方のみややっこ様もいました!



前日のままの設定だったため
なぜかファンキースタンダードカート(オート)にしていた自分||li(つд-`*)il||
オートならまだしも、カートとは普通に気付かず合流連打してましたとも











H240310b.jpeg

\どうしてこうなった/



さすがに元に戻そうと抜けたらここで用事が入る@@

あきらめたからここで試合終了だったよ








H240310c.jpeg

そしてまたまた懐かしいヤン坊さん!
そこに炙り豚も登場!
ゆうじ。さんも懐かしいなぁ(っ´ω`c)


H240310d.jpeg

そのあと、独走大魔王きゃぱごんた、ネタ魔人ブレイ・ドン・チュルゲも登場!
数戦になっちゃいましたがおつじゃった







H240310e.jpeg

久々にタイマンバトル



H240310f.jpeg

キノピオ対決制す


H240310g.jpeg

キノピオを諦めた時点で試合は終了d(ry
この画像のキノピオさんの顔が怖いw




楽しかったよパトラッシュ




そして期間限定ry


Watch live video from dia0123 on TwitchTV




ということでお疲れ様でしたー(`・ω・´c 三 っ`・ω・´)


