スポンサーサイト


ばっかいせん



皆さんの住んでいる地域は
桜が満開になったりしておりますか?


この時期なのでそれが当たり前って話ですが
我がNG国では雪が降ってるという事態・・・


オレタチノ ハルヲ カエセ































これ見て外国扱いしたそこのあなた!

雪玉ぶつけてやんよ(*╹×╹*)







◇4月6日


20120406a.jpeg

きゃっぱりーな、ぶためんぶた、つっばーめさんと国内!
つっばーめさんは回線繋げるようになったのかな
ボムのことは忘れない`;:゙;`;・(^ิε^ิ)ブッ!!





20120406b.jpeg


スカイプインしたら交流戦の話が出ていたので参加
お相手は名もないで対戦(私は不参加)したことのあるHTMLさん
ぽんさんとは久々の対戦でしたね





vsHTML.jpg

結果は負けil||li (つд-`*)il||li

相手が上位固めうまかったりサンダーの使い方に慣れてたりで苦戦><
とりあえず前いるときは頑張って前走るようにして
ミスあったらサンダー取りにいってました
私はどちらかというと臨機応変タイプなのかな
※ただしミスが多かったりで役に立たない場合が多い

珍しく何回かサンダー出たので
頑張ってみましたが、役に立ったのかどうかw


あとは、対戦以前の問題・・・かいせんなーーーーーーーーーーん
のあさんが全GP3レース目で落ちるという・・・orz
私も合流で時間かかったり、メンバー確認前にはじかれたりと
にんてんどーなにやってんの状態( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


交流戦以外にもワープ設置攻撃とかでやられたりして困った記憶(;゙゚'ω゚'):
こういった回線でやる気が萎える方の気持ちもうかがえる。。。



ちょっと話がずれましたが
交流戦慣れしていきたいですなぁ

参加者の皆さまお疲れ様でしたー




◇4月7日


トリプルスがあったみたいですが
これまた回線問題でかなり長引いた様子・・・
ぼくはでてません



20120407a.jpeg

なっつとやしえもんと唯一走れた時

やっぱりの回線切れ・・・




にんてんどーたすけてー


スポンサーサイト
