

フレンド募集なんてしてみるテスト※追記あり

※追記
募集は終了しました(7/2 12時現在)


SNSよりちょっぴり転記◇
はじめましての方ははじめまして!
知っている方も、なんとなーくはじめまして(`◉ ェ◉´)






タイトルのとおりフレンドさんを1名程募集してみます☆
残念ながら条件つきです><

①IN率激低くてもOK
…残念ながら私は週末程度しかwifi・スカイプ共にINできません><
ですので、それでも大丈夫というお方でお願いします;
ちなみに、基本的に接続する時間帯は
【金】21時~ 1時
【土】10時~ 1時
【日】10時~15時
この中の時間で繋いだり繋がなかったりしています

②ブログ掲載OK
…主にフレさんと対戦した画像を載せまくっているので
載っても気にしない方(載せないでほしければ考慮します)

③ガチでVR8500以上の腕がある方
…これは大体の基準程度にでも見ていただければ><
ネタならVR気にしません!


①の条件が特に厳しいと思いますが;;
それ以外については、ブログ等で確認してください。
交換してやるよという方や、気になる点がございましたら
気軽に秘密コメでご連絡下さい。

一応、募集は明日の夜までを予定してます。
返事はその際にお返ししたいと思っておりますのでよろしくお願いします!



※追記

予想以上の方々から声を掛けていただきました><*

早くて勝手ですが、1日付けで
募集を終了させていただきます><
返事は上記のとおり夜にしたいと思いますので
のんびりお待ちください!
