

のーたいとる

昨日はぶるぁちゃんとかパフェさん、やらっしぃさんと走れました!
今日のお昼前はなっつと一緒にセプってました!
午後はどらちゃんやN/S陣とも走れました!

夜は回線がきつかった・・・@@
一回配信切れたしな・・・


お疲れ様でしたー



タッグ杯は懐かしの「◇-」タグで参加してきまっす!
参加できるかはわからないんですけどね^^;
でも参加する気持ちではいる・・・!


GWも予定ないときは積極的にプレイしてきたいなー
交流戦とかね
N/Sさんのもそうだけど、名もないでもやれたらやりたいですなぁ


今日はなんとなく文書だけなのでごめんね(ノ∀`)
