スポンサーサイト


8H

Q.何の時間?


A.借り暮らしのヴァグエッティの上映時間









20120429a.jpeg

午前中



20120429b.jpeg

夕方



20120429c.jpeg

終わったころ?



午前中からVague新潟名誉偉人が配信していたのでなっつ経由で突入!
昼ごはん前、昼間の出かける時間に抜けましたが
戻ってきたらまだ繋いでいるという`;:゙;`;・(^ิε^ิ)ブッ!!

最終的に朝から18時半くらいまでやってたんじゃないでしょうか!



お昼とかどうしてんだろうなんて思ったら
V「一日一食で十分じゃないか」
・・・(; ・`д・´)


なっつも抜けるかと思ったら
こな「わたし、9500なれたらぬけるんだ・・・(人・ヮ・*)」
・・・(; ・`д・´)
















20120429d.jpeg

夜、パフェさんと☆
おまるで頑張る姿が輝いてるよ^p^





GWvsPT.jpeg

深夜、名もない交流戦☆
久々の名もないでした!
助っ人るぎさんありでした^^




個人的にはいろいろと失敗した交流戦になってしまった・・・
一方的でもちょっとした提案意見しておけばよかったなぁと後悔・・・ごめんね



少し暗い文になってしまいましたね;
いつもふざけてますが、考えるときは考えるのが私です
らしくないなんて思わないでね(;゙゚'ω゚'):



同部屋だった皆さまお疲れ様でしたー(人・ヮ・*)








※カニさんへ

私のFC消しました?
とある方の配信見てましたらKANIGUMIさんのMii見かけたんですが
こちらではオフラインだったのでどうなのかなと^^;


スポンサーサイト
