

じーだぶりゅーまとめ


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


長かったGWももう後わずかですね@@
人によっては1、2日も休みで9連休なんて人もいたことでしょう
ボクは違います

友達と遊んだり実家に帰ったり旅行に行ったりと
楽しく過ごした方多いんじゃないでしょうか
中には暇を持て余している方もいたのかな


こういった長期休暇が終わって
通学、出勤を控えた朝を迎えると顔に残念って書いてあるくらい鬱になりますよね
ボクは違いません






(`◉ ェ◉´)




あー休みはまだかな















◆5/2

20120502a.jpeg

オフ現と噂されたおFげんりんごさんに合流したお部屋
しゃるぽさんも久々でした!



当日のシャウト↓
[2012/05/02 23:20:52] ふじりんご: であああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今頃だけど、「あ」って打ちやすいよね(*>ω<*)


そして、しゃるぽさんの一言を教えてもらう
[2012/05/02 23:32:24] ふじりんご: [23:32:11] しゃる@だめぽ: 次は違う舞台で戦いましょう
違う舞台って・・・怖いわぁ(;゙゚'ω゚'):



20120502b.jpeg

びっこびこ部屋


20120502c.jpeg

途中までしっかり走れているスタイル
最後あたりで何かやらかしてしまうスタイル
最終的に下位安定なスタイル

結論的に芋ってことです(o´◉ ェ◉`o)




20120502d.jpeg

N/Sでの交流戦!
ベルさん復帰戦ってところですね^^


vsKR0502.jpg

辛勝!

私、みゃーくん、こたっちゃん3人でげっそりしてました。゚(゚´ω‘゚)゚。ピー




◆5/3


20120503a.jpeg

びっこさん、かにぼーいと国内

中盤あたりから芋展開が多かったよー。゚( ゚`д´゚)゚。



20120503b.jpeg

あろえ、おふりんご、やらっしぃと国内
しゃるぽっぽさんもいたよ(ノ)・ω・(ヾ)
これが違う舞台か・・・

回線が芋だったのは覚えてる

あとは
[2012/05/03 23:37:09] Arue: おれに合流してくれてありがとう!
[2012/05/03 23:37:15] ふじりんご: おれに合流してくれてありがとう!


2人が同タイミングで同じセリフ言ってることが何気にワロチw
0:06のタイミングでえふが負けてるけどね`;:゙;`;・(^ิε^ิ)ブッ!!





◆5/4

20120504a.jpeg

りんごふじに合流
おF現とは何だったのか

潜伏さんにも会えてよかですばい!
やじるしさんも結構お会いしましたね!





◆5/5


前日からDLしたドンキーコング2をクリアしました!

20120505a.jpeg

配信しながらプレイしてました
前日中にラスボス倒し、その後DKコイン、ボーナス探ししてました
無事102%になりました

意外と7時間ちょっとでクリアできるものなんですね
久々プレイだったので凡ミス多かったけどね^^;


マリカもしましたが、てきとーにやってたので画像ないや


GW中はそれなりに配信してたのでアーカイブで見てください
左側の配信ページリンクからどうぞ



お疲れ様でしたー


さて、あと残り少ない休みを堪能します
堪能といってもぷれいふぉーげーむです
もうちょっとでボクもおF現il||li (つд-`*)il||li




