スポンサーサイト


3D → 2D



2Yではありません
ワンピファンならわかるはず・・・!





お疲れ様です

最近2,3個のゲームをプレイしているわけなんですが

マリカー、TOE、マリオRPG

後者2個とも一応3Dになるのかなー、なるよね
自分的には2Dプレイ感覚なんですよなんとなく

マリカーも自分の走りが劣化してきた以外にも
チー㌧や回線弱者ってのが強敵で絶賛モチベ低下中

そうなると2つのゲームのが映えるわけです


マリカが純粋に楽しかったあの頃はどこへ・・・ ← A.3,4年前



今日は気分で顔文字なし!






◇TOE


平日にプレイしてますが、平日も忙しくあまりできていないっていう・・・

最近は氷の精霊を倒して船でふりいいいいいだあああああああああああむ状態になったところ
凍る状態変化って意外ときついのね・・・

久々にプレイしてみたときに、普通の敵にやられて間違えてリトライしてセーブしてしまったあああ
お金半分取られた・・・
セーブデータのプレイ時間の右上あたりに付いた数字1がリトライ回数なのかな。。。
やっちまった状態

これから船で旅に出ます、探さないでください




◇マリカー


20120518a.jpeg


20120519a.jpeg


20120519b.jpeg


気分でMii変えたくなったので
新しく「◆でぃー」Miiを作りましたとさ

一番上のが金曜の夜、他が昨日

にょりすけおじさまは7やってるかと思ったら繋いでくれた
最近ぶれいどんってわからなくなった、歳だ
しゃるぽっぽさんが野良合流というイケメン

失速という名の神速V,Kコンビと走った
部屋人数減少も神速だったとさ

ヤン坊、びこちーと国内
配信してたら最後はごんたがいいオチとコメしたくらいアフォな終了・・・

画像にはないけどパフェさんとも走ってた
ふだんのMiiと全然違ったからね
おまる使っていればわかったかも



お疲れ様でしたー



しばらく休日が忙しくなるのでwifi繋げなくなると思います
6月中旬くらいまでそんな感じだと思うので1か月くらい繋げないかもです
運がよければワンチャンありますが期待してはいかんよ・・・

FC削除はお好きにどうぞ

wifi繋げないときはスカイプも繋げないので、何か連絡がある方は
このブログにコメしてもらうか、Twitterの方に連絡ください
後者は、今フォローしてない方であれば承認いるのでリクエスト送ってもらわないと無理ですが。。。




◇マリオRPG


20120519c.jpeg


昨日久々にプレイしました

いつから放置してたかわかりませんが
とりあえずドゥカティからリップルタウンまで攻略しました

ヤリのボスあんなに全体ワザ強かったっけと思ったり
ジョナサンとタイマンになったっけと
昔を思い出しながらプレイしました

久々にやってみるとわかるブッキーとかの発言がアフォすぎてワロチw





Watch live video from dia0123 on TwitchTV

ドゥカティ ~ ケーキ手前

※回線の関係か、たまに配信が途切れることがあったので半端な場所からスタートしてます(終わりも半端)



Watch live video from dia0123 on TwitchTV

星の降る丘 ~ リップルタウン



これもしばらくできなくなるので放置になるかも
またプレイしてほしいという声あれば別ですが!
スポンサーサイト
