

0616事情

マリカWiiに没頭して早4年・・・思えばいろんなことがありました


Wiiと共にマリカ買った2008年のGW!



その後…

ポケモンHG、W
TOG、TOV、TOX、TOE

レトロゲーの
ドンキー2、3
カービィ夢の泉、3、64
ロマサガ3
マリオRPG(継続中)

といろいろやってはマリカに戻ってくるというハマり具合でしたなぁw(;゙゚'ω゚'):

その間に出会ってはいなくなったプレイヤーさんはどうしてるんでしょう

私もいつかそんなになるのかなと思うくらいになってきてしまった



ブログも劣化が進んでおります思考回路がショート寸前
文章を考える脳はつるつるになってしまったようです
頭もつるつる脳みそつるつる魔方陣つるつる

( ° ω °)


やっぱりオレも歳だよ傘ボーイ・・・






◇マリカ



20120614a.jpeg


20120614b.jpeg


20120615a.jpeg


20120615b.jpeg


約3週間ぶりのwifi
懐かしいフレンドさんたちと戯れました

私ももう昔のような勝ち気なプレイはできないなと実感していく毎日
レート9000代はぎりぎりレベル

もうだめぽっぽ

そしてまたしばらくできない日々がやってくる・・・







◇マリオRPG


20120615c.jpeg

サービスショットオオオオオ
これで世界中の男という男を魅了することでしょう
これ見た彼方ももうトリットリットリットリッコ♪





20120615d.jpeg

オノレンジャー倒す前に場違いな方も攻略しちゃったよ!


20120615e.jpeg

ストーリーはここ倒したところあたりまで進みました!
今日か明日にはクリアしたい!






これでやりたいゲームがなくなるわけですが
とあるお店の中古ソフトで目に付いた「トラスティベル」というゲームがあり
レビューなど見ないで即買いしました(`・ω・´)
4,5年前のゲームみたいです

PS3系なので平日時間あるときにやっていきます
しばらく用事があるのでできないでしょうが
どんな感じかはまた今度で(´◕ω◕ノ


※追記「(´◕ω◕ノ」←サイズが変になるとキモいお…w
