スポンサーサイト


やっしぃイメチェン


約1カ月ぶりぶりのマリカをプレイしました!


そういえばここはマリカブログだったんだぜ・・・笑えよべジータ




20120713a.jpeg


久々のプレイということで
気分でキノピオキラー使ってリハしていたところ
さっそくフレさんが合流してくれたんだぜ\(^o^)/

ぐりはんが合流してくれたときに撮ってなかったというミス\(~o~)/



やしぃイメチェンして髪の毛灰色Miiになってた!
彼はグレました(グレーだけに)

・・・


つばくるさんに「軽量系はじめてみました」とつぶやかれましたが
何気に気分でいろいろ乗るんだよ!
稀にドリバイとかも乗るしね!





Watch live video from dia0123 on TwitchTV





20120713b.jpeg

上の部屋で接続切れしてから
懐かしのぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ様に会いに行ったら
すぐさまとみみーるがやってきた(^v^)
とみみーるのバウザー初めて見た!


そして幻の凡・・・超人さんがいるんだぜ
彼は本当の幻になっていた(回線的な意味で)


笑いあり涙あり、そして涙あり(2回目)の展開でした
いいとこ見せたり、何してんのタコ!みたいな走りです・・・た・・・:(;゙゚'ω゚'):







久々のプレイってのもあり、フレさんとの懐かしきひと時であり
特につなちーとぎゃーぎゃー言いながらプレイしてたため
ボクはタコという気持ちも忘れてプレイできたのでした(*>ω<*)




いっぱいフレさんが繋いでいましたが
ずーっとやってると別ゲーしたくなってしまう病が再発(おい)

PS3やろうと用意しました


テレビが古いせいかつかなーい:(;゙゚'Д゚'):

最初はPS3初配信なんて気合い入ってたんですが
コード挿しても反応しないというテレビデオくん・・・仕事しろよ・・・


後で別のテレビで確認するんだ。゚(゚´ω‘゚)゚。



【追記】
出力ケーブル変えると一時的につかなくなるみたいです。
一度電源切ってもういちどつけると
テレビにうつるように!
テレビデオばかにしてすいませんでしたー><



ということで寝る前まで
つなちーが選んだドンキー2をてきとーRTA風にプレイし
45分で4-3までクリアしたところで終了

ドンキーは神ゲー




Watch live video from dia0123 on TwitchTV




みなさんお疲れ様でしたー(*>ω<*)ゞ




と、久々にそれらしき日記を投稿しつつ
今日も一日が始まろうとしている

スポンサーサイト
