

ハンドルクエスト



そして伝説へ・・・!



お久しぶりです

私的に忙しい時期も過ぎ
ようやく落ち着いてきましたので
久々の記事投稿しまっす)^o^(


ところで先週あたりからマリカプレイヤーの大半が
世界を救う旅に出ているとか何とか

マリカ消滅の危機か・・・!
誰かマリカ界を救ってくれし(; ・`д・´)







いつもそうですが久々にマリカしました

なぜか気分はハンドル!

ハンドルマスターに オレは なる!




20120810a.jpeg

ここが オレの マサラタウンだ!





20120810b.jpeg

スタートからこれだよ(o´◉ ェ◉`o)





20120810c.jpeg

まぁ本気だせばこれくらい余裕余裕♪
え、兵浜だから運だって?




20120810d.jpeg

ハンドル仲間としてごんた参上!



20120810e.jpeg

ま、勝てないんだけどねw(* ・´ー・`)





20120810f.jpeg

ハンドル勢1,2,3取ったぞー!
え、下から数えてですが何か・・・\(^o^)/





20120810g.jpeg

まぁ基本的に上位取ってましたけどね!

・・・レート見んなし(゜-゜)






20120810h.jpeg

接続切れたのでアネットさんの部屋へ




20120810i.jpeg

余裕です




20120810j.jpeg

ジャンパで1位とかであ△
ごんた▽


20120810k.jpeg

最後はごんたに華を持たせてやったのさ(負け惜しみ)




そしてこの後、コントローラに取り付ける円盤は行方不明となった・・・

