

マリカの夏




マリカの世界へようこそ!


ここでは人間のみならず
茸、亀、恐竜、猿、ゴリラ、幽霊など
さまざまな種族がございます!

職業とかレベルあげとか教会でセーブとか
面倒な話はありませんので
簡単に魔王に勝つこともできますよ!





間違いは言ってないはず(っ`ω´c)






20120817a.jpeg


える の多い部屋


ここに ライト という名前もいてほしかった(デスノートな)





20120817b.jpeg

ごんた様のルーム



20120817c.jpeg

バブルが横にしか移動しないと思っていたら
斜めに飛び跳ねていることがわかった

発売から4年経ってもわからないことだらけ!
ほら、ほしくなってきただろう?(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)



20120817d.jpg

3人並んでてワロチw
体分クッパちゃんのが前いる気がするが
大魔王は負ける法則だ(マリオ界)

ジュゲム邪魔だまっすぐ向いてるじゃろーが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




相変わらずルームでは暴走気味ですが仕方ないってことで


ごんたおつー
うめこさんもありがとでした^^

