スポンサーサイト


見えない先

いつでもお久しぶりです。


ヤフブロ立ち上げた頃はほぼ毎日更新していた
あの時代が懐かしいです(っ´ω`c)

あと2か月で4年も経つという。。。
ずっとかっそかそなブログも
マリカ界ではご長寿ブログです

テレビ界なら即打ち切りですよこれ!


誰だー、これ辞めさせない奴!!

私だー(´◕ω◕)ノハイ





・・・




この土日に久々にマリカーしました!
久々に一緒に走れたフレさんがいたのでよかった(`・ω・´c 三 っ`・ω・´)
あるじさんがあの人だったの忘れててすぐ抜けたのはやっちまった\(~o~)/

困ったのは、自意識過剰かもしれないけど
珍しく1位走っているとやってくるあいつ。。。
あの棘やr・・・ごほっごほっ
1位を走っているレースのほとんどやってきて勝てるゲームではなくなっている(>_<)
ワシも歳だなフォフォフォ

みんな回線がまた切れやすくなったと言ってましたが
意外と回線はいつもどおりでした、たまに切れる程度



またプレイするときにお会いしましょう(^-^)/
お疲れ様でしたー



配信もしていたので
左記リンクの配信ページからアーカイブ残ってるかもしれません
お暇な方いらっしゃればどうぞ!





どらくえ6

魔法のじゅうたんげっとおおお
海のボスグラコスの色がすーふぁみと違う気ががが
職業レベル上げてたら
はっさんさんのレベルが39まで上がってた!
主人公は勇者レベルマックスです、勇者ですよ勇者




TB

1周目クリアしたんですが
クリア前にエキストラコースがあったので
そっち行ってからセーブするのだ





時に11月にはエレンピオスとリーゼ・マクシアを救う旅にでる予定ですが
それまでこのゲーム達でいけるかな^^;
TBは2周目からいろいろ変化するみたいなので
11月までは2周目頑張るかー!







スポンサーサイト
