スポンサーサイト


さばごんと愉快な仲間たち



いつも言いますがお久しぶりです(^v^)


ついったではだいたい生息しているんですが
ブログは記事にするほどネタがないんだ・・・(つд-`*)
SNSとかも過疎ってきてますからねー


そういえばWiiUの発売日が決定したみたいですね!
その中あでも、ついったでモンハンktkr的なついーとがいっぱい流れてました
私は昔身内がやっているのを見ただけですが
あんまり興味がでなかった覚えがあるんですよ・・・ね・・・(o´◉ ェ◉`o)
またマリカ勢も減少するのかなと思うと寂しいですね(´・ω・`)

と言いながら11月はリーゼマクシアとか救う旅にでるからな・・・!


WiiUのマリオカートでお会いしましょう
購入意欲は低い












◇10/13 タッグ杯

http://area53.ddo.jp/mkcomp/15000/


ねばさんことキャパシティさんと組むことになりました!


ついったでのやり取りまとめ

DIA「さばさばしたい」
きゃぱ「さばは味噌煮」
DIA「しめさば美味しい」
きゃぱ「しめさばより納豆」
DIA「ねばねばしろ」
きゃぱ「ねばに改名しました、youはさばな」
DIA「さばに改名しました」
きゃぱ「さばねばコンビだな」
さば「タッグ杯あるぞ、さばねばやるか」
ねば「やるか」

という流れで登録
近くならないと予定がわからないのは申し訳ないけど
さばさばねばねば頑張るぞと∠( `・ω・)/








◇9/14 夜



上のを踏まえて

sabagon.jpeg

さばごんMiiの完成!
角生やしてるように見せてるんだぜ・・・


・・・・・


たまたま配信見てたら
あめだまさんという方の配信でやらしぃさん見つけたというw
配信者さんがキノピオ使っていたので真似て合流☆


20120914a.jpeg

やら紳士・・・やらしぃさん・・・




20120914b.jpeg

配信者さんとのキノピオ1,2(`・ω・´c 三 っ`・ω・´)



20120914c.jpeg

さばねばコンビ1,2(`・ω・´c 三 c`・ω・´っ 三 っ`・ω・´)


20120914d.jpeg

まさかのカンストw(;゙゚'ω゚'):


20120914e.jpeg

調子が戻りレートが下がる中、お叱りを受けるかのごとくおやじとママに取り囲まれる図
お二方は夫婦かと思った


20120914f.jpeg

変態「ルイサ1位とります」
有言実行ですばらしいやらしぃさん



最終的にフレさんやフレのフレさんとご一緒できて
配信チャットでわいわいやってて楽しかったです(*>ω<*)
しかも軽量で合わせてもらえて嬉しかった(ノ∀`*)

こんな感じで賑やかにプレイしてるとホントに面白い!!
またよろしくね^^
対戦した方々お疲れ様でしたー







Watch live video from dia0123 on TwitchTV

あめだまさんの配信が終わってからこちらで配信してましたので
いつものごとく期間限定ですがどうぞ☆

スポンサーサイト
