スポンサーサイト


14/02/01フレリス

今現在のフレリスを掲載。


追記にて。

○やっしぃ(やしぃ、ヤシの木、やらしぃ)
○bon(超人)
○カニぐみ(カニ、ジェントルマン、チーカマetc・・・)
○ロッコ(六甲、ごぼう、豚etc・・・)
○mb(えむび、まっちぼっくす)

○にょりさん(にょりりん、にょりんだ)
○Tommy(とみっこ)
○かずま(かずま)
○Sun・wolsi(S、Sどら、フライゴンetc・・・)
○ゼロナナ(ぜろなー)

○ONK?(どら)
○ぶるぁぁぁ(ぶるぁ)
○パフェ(パフェ)
○grey(ぐりはん)
○きゃぱ(きゃぱごん、ごんた)

○ブレイド(ブレイドン)
○ツバメ(ツバメ)
○アルル(ナオキ、アルルン)
○Fりんご(えふぃ)
○mistio(ミスティン)

○ソラユメ(くぅむん)
○ネジ(ねじ)
○れんこん(れん)
○Yan(やんか)
○みやこ(みややっこ)

○こな(なっつ)
○あんぶ(傘小僧)
○ビコ(びこちー)
○みなこり(こり)
○Kota2(こた)


Arueさんのフレ解消が確認できましたので整理しました。
またお会いしましたらよろしくお願いします(H26.2.1現在)
というか前回のが12年11月だったから整理はかなり久々w


以上、30名!
間違えあったらごめんなさい;
スポンサーサイト
