

曲がらぬ先の杖




要はセプ杯前にセプ練習しておいたほうがいいということ!
まぁ練習しても私はセプ杯出なかったんですけどね(っ`ω´c)



玉砕覚悟で出ればよかったのかしら@@





20121026a.jpeg

ここでは酷い走りだったな・・・


20121026b.jpeg

ぐりはんに誘われて一緒にセプで
むーぶさんお久しぶりでしたねー^^


20121026c.jpeg

上記部屋崩壊後に世界で部屋作ろうとしたら
N/S陣が出陣してくれたでござるの巻


20121026d.jpeg

なっつさんのカンスト抜けします宣言実行まで後少し!












20121026e.jpeg

おいいいいいいいいいいいいいい(;゙゚'ω゚'):


20121027a.jpeg

20121027b.jpeg

20121027c.jpeg

せっかく入れた部屋はフリチによってすべて破壊されるのであった・・・





一番上の画像はロゼバウでしたが他はセプター
たまに乗るから曲がらなくてもそれがいいのかもしれないなぁ
直線はやっぱり速いですね(`・ω・´)
復帰も結構早い気がするのでそこはすばらしい
でも曲がりにくいコースばっかり選ばれた気ががが


ずっと乗ってる人ホントすごいと思う!
セプ愛な人は、その曲がらない気持ちを大事にしてください゚+。(。・ω-)人(-ω・。)。+゚
とマッハ使い(笑)が言ってみるテスト




お疲れ様でしたー
