

内なる戦


もう11月ですね、今年も残すところもあと少し!
何か秋がこないうちに冬になったくらいの寒さになった気が

周りの人やツイッタのフォロワーさんなどが
風邪になっているみたいなので
体調管理は気を付けてくださいね!



ワシか?ワシはほら、なんとかだから風邪引かn(ry











20121102a.jpeg

N/S内戦が急遽行われました!
12人そろうなんて珍しいですね(っ´ω`c)
ビリの人が罰ゲームてきなのをやるそうです
私はビリじゃないので忘れました(っ`ω´c)ドンッ





20121102b.jpeg

KY初期メンバーvsN/S後期?メンバー+こずみさん
つなちーが用あって抜けたので助っ人?としてこずみさん登場!



20121102c.jpg

かなりの接戦で燃えたw
1GP最後接続切れとかは萎えたけど^^;

普段味方として頼もしい仲間も
今回は半分が敵として向かってくる・・・
改めて頼もしさというか何かを感じ取ることができた交流戦でした(*>ω<*)


20121102d.jpeg

おまけのバトルは
多少のラグや運に見放されながらも
全体的にバランスよく稼ぐことができたため勝利!



いやー楽しかった!お疲れ様でしたー(*^_^*)



Watch live video from dia0123 on TwitchTV






次の日・・・(`・ω・´c 三 っ`・ω・´)



20121103a.jpeg

20121103b.jpeg

最初はつばくるさんと4000台のいる部屋にいましたが
フレがフレを呼び部屋が成長!
ハヤトさん、あろえ、ごんたとも走れました^^
そして抜けた後にるぎすけがいたことに気づく(つд-`*)
つもさんとか国内では久々にお会いしたなー


また走りましょう、お疲れ様でしたー\(^o^)/





そしてしばらく週末は繋げないおfらいn生活が・・・
ツイッタ等で生存報告はしていきまっす




※FC1名整理しました、レオンさんです
 SNS当初からフレ申請してくださってありがとうございました!
 またマリカされてお会いするときがあればよろしくお願いします(>_<)
