

TOGf4


 

とりあえず本編はクリアしました(^-^)/

サブイベしたりして遅くなった…

えふは既にTOX2クリアしたというのに(。・_・。)

 

 

そしてここからがTOGf新シナリオ!

…と言いたいところでしたが

クリア後イベントもアツいので

そちらもクリアしてから進みたいところ

結構時間かかりそうだねー(;´д`)

気のせいかおじいちゃん強くなってないか…w

fになってからいろいろと強化されたのかな(´ω`)

 

 

 

 

たくみに画像はフレデリックさらばシーン

宙に浮くし亡きご主人様と奥義使ったりいろいろ凄い人です

ローエンより強いのでは(ry

