

4年の月日


実はブログを立ち上げて今日で4年となりました!!
前ブログ「DIAの独り言」と合わせてですが^^;

マリカメインのブログとしてはご長寿ブログになってきたなぁw(;゙゚'ω゚'):

ちなみに、やら紳士さんとは1日違いで開設したため
その縁あってか当初からお世話になってます(^-^)
あの頃はお互いほぼ毎日更新してはコメントしたりしてましたねw

当時はブログ開設ブームになっていたのかいろんな方がやっていましたが
今はほとんど見かけなくなった方が多いですね(っ´;ω;`c)サミシイ


とはいえ自分もどこまで続けられるか正直わかりません
昔のように頻繁な更新もまずできないです
マリカのネタもほとんどありません
それでも、もう少しお付き合いいただけると嬉しいです><*





最初は2周年記念のときみたく記念ルームを
やらしぃさんと一緒に計画したいとか思ってましたが過☆疎すぎるので断念\(~o~)/
その代わり皆でこの大会に出ましょう^^




















20121123a.jpeg

改めて、これからもよろしくお願いします!
